エアロトップのその後・・・・

とにもかくのも、破損したエアロトップをどうにか直さないといけない。

とにもかくにもマーシーオートへ。
板金もやってますので、とりあえずは相談を。

ボクの話に笑いを抑えつつ、何が起こったのかを説明し、プランを練ってもらいました。
やっぱり板金は難しそう。
新品は出ない。探しても易々と出るパーツじゃない。

そりゃそうだよな・・・・こんな事しちゃう人なんていないよな、普通。。

途方に暮れる。

「そう言えば、とってなかったっけ?ウチの店に。」
「あったはずだぞ。覚えあるから。」

探してもらったら、なんと!ありましたー
マーシーオート様にエアロトップのスペアがありましたーーーー。

ありがたや、ありがたや。
それは無塗装の白いエアロトップでした。

問題は一気に解決です!

残るは塗装と、無くなっているルーフサイドストリップやモールディング類など部品のみです。
これらの部品は強力テープで貼るタイプなので新たに必要となります。
けど、ポジティブ思考で全て新品を発注♪

さすがマーシーオート様です。これが専門店の強みだ。。

●今回の部品
 ルーフサイド・ウェザーストリップ  R&L  5,660円(税抜き)
 ルーフ・モールディング       R&L  13,200円(税抜き)
 ルーフ・ドリップ・モール        R&L  7,080円(税抜き)

運良くまだパーツは出ました。今現在での値段です。
エアロトップオーナー以外には全く関係ないですが。     

よし!あとは塗装だぁ。。
[PR]
トラックバックURL : https://sid80.exblog.jp/tb/11390493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by SID80 | 2009-10-18 20:39 | 70スープラ | Trackback | Comments(0)

70スープラと過ごす日々や、整備記録、チューニング、時折トラブル(笑)等のつたない日常日記。


by sid70
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31