愛しのスープラとの日々や、つたない日常日記。


by sid80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マーシー・オート・インポーツ

ここでいつも利用しているマーシーオートを紹介したいと思います。このお店での付き合いは3年ぐらいになるかな?今となってはプライベートでも遊び仲間で、ツーリングなども一緒に行なっています。客にとっての店選びはいろいろあると思います。大手であるとか、品数豊富、安さで一番とか・・・・。その店に何を求めているのかで理由は変わっていくとは思いますが、ボクはこのお店を利用してからとゆうもの、ここ以外のショップを利用する気は起こってきませんし、考えられません。それはマーシーオートの仕事ぶりを見ているからです。自分以外のクルマの件に関しても・・・。

はっきり言ってしまえば、ここのお店は大手でも、品数豊富でもありません。もっと言えば通常商品は割引価格とかはありません。(ごめんね?店長・・・)

ではなぜ利用しているのか?

それは簡単で、しっかりとした人間関係が成立しており、信頼出来るから。いくら大手で有名なお店でも定員の印象が悪いとそれっきり行きたいとは思わないですよね?

その点でマーシーオートは店長はいい印象の人ですし、こちらが期待した以上の仕上がりの仕事をみせてくれます。仕事内容に対するこだわり、考え、プライド・・・ひとえに言えば、お互い人間として波長があったんだと思います。そりゃ確かに言い合いになることもたまにあるけれど(笑)

80もここで買いましたし、エアロ、マフラー、シートなどほとんどの作業はマーシーオートでお願いしています。見た目だけでは分からないいろいろな味付けがあるいんですよ♪♪まだまだこれからたくさんのチューニングをここでして行きたいと思ってます。
e0047547_244354.jpg
HPもあるので、良かったらここのサイトを覗いてみてください。スープラ専門店ですが、クルマ屋さんでもあるのでいろいろなクルマを扱っています。
e0047547_135926.jpg

e0047547_2484368.jpg
言い忘れていましたが自分のクルマにはマーシーオートステッカーが貼ってあります。左からセリカXX(友人)70スープラ(店長マイカー)80スープラ(自分)マーシーオートステッカー3兄弟です。歴代スープラの進化の具合がわかりますね。
・・・・と言っても70と80はエアロが替えてありますが(笑)
[PR]
by sid80 | 2006-02-24 02:48 | 日常