愛しのスープラとの日々や、つたない日常日記。


by sid80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NEWエアロ~。

e0047547_23533734.jpg

久々の更新ですね。。何年も前から口には出していましたが、一向にやらなかったエアロ関連を等々・・・ついにと言いますが、やっとこさ着手しました!
これも全てヤフオフや友人からの助けでまとめてパーツが手に入ったので装着することが出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

やっぱ同じ70乗りって良いものですね~。

フロントリップとサイドステップ、オーバーフェンダーは元から装着してましたので、今回替えたエアロはフロントチンスポイラーとリアスポイラーです。

まずはフロントから
e0047547_06872.jpg
↑念願のアブフラッグのチンスポイラーです。もっとボリュームが出ると想像していましたが、意外や装着すると収まりが良いのか、すんなりって感じでした。
あと前のリップに比べ車高が高く見てしまうのがちょっぴり残念ではあるかな?車高は全く変えてないのですけどね。まぁ、これは好みですよね~。けど、ほんとに欲しかったリップなので馴染んでいくでしょう。。裏側はショップがステーで止めてくれたので、しっかり留まっています。
e0047547_063322.jpg
↑これでやっとサイドがつながりました!こうでなきゃね。

続いてリアです。
e0047547_0194014.jpg
↑リアスポイラーはレグルスをゲット。これは偶然ヤフオフに出ていたので予想外に手に入りました。予算オーバーだったけど友人の熱意に感銘を受けて!落としました(笑)このレグルスは予想以上にボリューム満点です。
e0047547_020380.jpg
↑高くなって後ろにも伸びて純正とは比較になりません。バックミラーにもバッチリ映るし、この変化は大です。
e0047547_0202336.jpg
このアングルがたまりません。フィッティングも問題なくアンテナの位置合わせのため若干前には行っていますが、迫力が出ました!

念願のエアロ、やっと終わりました。。
[PR]
by sid80 | 2013-10-08 00:34 | 70スープラ