愛しのスープラとの日々や、つたない日常日記。


by sid80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

センターパネル装着

e0047547_18213130.jpg
先に購入したセンターパネルを装着しました。
ご覧のようにかぶせただけですが、基本フィッティングに問題はありませんでした。(灰皿は別カーボン地)
ただ、僕の純正パネルは塗装してしまっているので、そのカラーは丸見えです。これはカッコ悪い・・・。
これはどうにかしないといけないので、下地カラーを変えないといけないですね。それをしてから両面テープでしっかりと固定したいと思います。

カラー色で無くなってしまったのは残念ですが、やっぱりこの部分は艶があったほうが好みです。右側パネルはそのままなのでどうしよう?柄は違うけどカーボンレザーシートでも貼っておきましょうかね。

どりあえずできました。

e0047547_18394020.jpg

[PR]
by sid80 | 2012-11-20 18:39 | 70スープラ