愛しのスープラとの日々や、つたない日常日記。


by sid80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

追加デフィ・アドバンスCR 油温計装着

e0047547_17483695.jpg
オイル交換に合わせ油温計の装着をしました。とりあえずは空いているコラムの右側へ。
とりあえずと言うのは、もう1つメーター購入を考えているのと、本来の設置箇所とは違うためです。計3メーターを予定していますので、それらを取り付ければメーターの装着が終わる事になります。

それで気になる油温ですが(ドレンへのセンサー装着)非常にゆっくりと温度が上がっていきます。最低目盛りの50度までくるにも時間が掛かります。街乗りしか今のところしていませんが、それでも75度が最高で、平均65~70を差しています。まぁ誤差があったとしても全然余裕な温度です。
しばらくはいろんな場面で走ってみるしかないですね。
オイル交換もしたばかりなので時間の経過を計ってみたいと思います。
アクセル入れると上がってはいきますが、走行中に下がるとかはありませんし、安定はしています。
それでもやっぱりメーターがあるのはカッコよく気持ちがいいものです。情報量も増えますしね。
e0047547_18153522.jpg
↑アンバーバージョン。
e0047547_18154773.jpg
↑ホワイトバージョン。

CRは2色変更が出来ます。
[PR]
by sid80 | 2011-12-19 18:24 | 70スープラ