愛しのスープラとの日々や、つたない日常日記。


by sid80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エアコンパネル新品交換

e0047547_163054.jpg
70スープラ定番トラブルの1つ、エアコンパネルを交換しました。と、言いましてもエアコンが不調とかになった訳ではなく(中古品を買い直してます)ただ単にイルミ照明が点かなくなったので新規購入に踏み切りました。
ええ、ずっとパネル不点灯で使用してました。指が大体の位置を記憶しているので使用はできますが、やっぱりカッコ悪い・・・・。
思い切って新しくしてみようかな・・・・。

ダメ元で頼んでみたら、出ました!まだ新品が。
これはラッキー。。今現在で22,785円(税込み)でした。
高いですが、新しさには変えられない。
e0047547_1193356.jpg
裏面もすばらしく綺麗です。ただ、設計変更はどこも見当たりませんね。
e0047547_1195791.jpg
↑ビスから何まで真っ白でやっぱり新品は良いです。
e0047547_1203373.jpg
さすがに照明は今風ではありませんが、スイッチ裏が透けるぐらい綺麗に光ります。画像では伝わらないですが。
ここだけはレッド色には出来そうにないですね。DIYでLED変更までは考えてませんし、それをやるなら新品は買っていません。

とりあえずは新品へ替えれたので満足しています。よかったっ。

それからこのエアコンパネル新品ですが、マーシーオートにまだ1つ在庫がございます。
手に入れたい方はお急ぎを!

今のうちですよ~。
[PR]
by sid80 | 2011-12-19 01:31 | 70スープラ