愛しのスープラとの日々や、つたない日常日記。


by sid80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

汎用パワーフローリローデッド(本体)

e0047547_1343513.jpg
エアクリを替えました。替えるついでに種類をいろいろと見てみたのですが、現状も先代パワーフローを使用していることもあって、結局リローデッドになりました。ただし70用は設定されてないので、本体だけの交換となります。
200-80ですね。手軽さと値段の安さでこれにしました。以前に比べカッコよくなりましたしね。

e0047547_1345022.jpg
↑カッコよくなったのは表側よりむしろ裏側かもしれません。アルミプレートもアルマイトゴールドになったし、フレームサポートも付きました。基本は先代と変わっていませんが、進化版としてはよく考えたなぁと思います、HKSも。パワープロ-を使っていなかった人にも、これなら受けが良いのかもしれません。

交換フィルターも多彩だし、乾式から湿式へ替えてみるのも面白いのかもしれませんね。ただ湿式は汚れが早かったような気がしますが。2層だから仕方ありませんが、交換作業の手軽さがパワーフローは一番ですよね。量販店にも置いてありますし、吸気音も抜群です。
ただ、ここでも70は車種別キットが無くなってしまいました・・・・。その為の汎用ではありますが。
何もない人はどうしたらいいのよ。
e0047547_1513341.jpg
↑サクションパイプを替えてから実は、全長が伸びてしまいました。取り付けステー位置も合いませんので、外しました。なのでパイプごと外さないと交換出来ません。手軽な交換が水の泡・・・・。
めんどくさくなりましたが、熱気を吸いにくくはなったかな?
e0047547_1514414.jpg
アルマイトゴールドでかなり賑やかになりましたね。変わっていないようで大きく変わっているリローデッドです。
[PR]
by sid80 | 2011-09-23 02:12 | 70スープラ