愛しのスープラとの日々や、つたない日常日記。


by sid80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろやりましょうか、LED導入。

e0047547_110922.jpg
メーター球の色あせにより、今まであまり関心のなかったLED球をそろそろ入れてみよう思い、
今回巷で噂のサイバーストークのLED球を購入いたしました。
量販店でも販売してるのですが、70スープラキットとして販売があったので、通販でサイバーストークを選択いたしました。現時点ではこれ以外にLED球へ替えてある箇所はありません。これを機に良ければ、変更していくかもしれません。

変更箇所はメーターパネル。現時点でも電球は純正からレッド電球へと変更はしてあったのですが、他の製品を取り入れるにつれ、メーター色とのバランスが同一のレッドとは言え、バランスが崩れてきてしまっていました。

内装電飾は赤で統一したいので、他の製品はすでにLEDとなってまして、これがほんとの赤。真っ赤です。
対してメーター球は、アンバーと言いますか薄い赤なのでこれをどうにかするにはLEDしかないと思ったわけです。
メーター球交換はそれほど難しくないので、さくさくと作業終了。
e0047547_134864.jpg
↑心配した色ムラもなく綺麗に出ました。確実に色は変わりました。サイバーストーク、何も問題はありません。サンプル通りで大変良い出来です。
キット内容はT10x4個T6.5x1個のアメリカンレッド。

若干の変更ではあったけど、好みのステアリングと追加メーターを早く入れたくなっちゃいました。
赤統一、目指します。。
[PR]
by SID80 | 2011-05-22 01:46 | 70スープラ