愛しのスープラとの日々や、つたない日常日記。


by sid80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あげぇーエアロトップが!!!

事故です。

対物でもなく対車でもないが、これも事故と言うのであろう。

いや、事故にしてしまえ(笑)
ではでは、何の事故なのか?

それは・・・
e0047547_1955667.jpg
自らのエアロトップを自らのクルマで踏みつけました。
2ヶ月ほど前の事になりますが、洗車中わざわざ気合を入れて室内も掃除(掃除機で)しようと、エアロトップを外し、クルマの後ろへ立て掛けておきました。

その後しばしクルマを拭き拭きしたり、前後に移動させ隙間の水分をあぶり出したりと。。
いつになく丁寧な洗車をしておりました。

それで、クルマをバックさせたその時・・・・
グキッ!!
何かに一瞬乗り上げた感触が。。
急いで降りてみたら・・・

立て掛けておいたエアロトップを踏みつけてる!!!!!

いつのまにか・・・滑って倒れてたみたいで、駐車スペースに入り込んでた模様(笑)

上記の写真のように一部屋根がべコベコに(泣)
何とか3箇所は留まったけど、一箇所は留まらないどころか、隙間がどうしても無くならない。

これじゃー雨日乗れないので、テープで隙間隠しを。

どうしよう??
どうしたらいいんだろう・・・・。
修理できるのかな?
この部分だけ部品あるの?
そうだったとしても、値段はいくらするのよ・・・・。

バカな事をやってしまった後悔と、この先どうしたらいいのかわからず落ち込みました。

あーあ。。オールペンもしたのにさ、意味ないじゃん。。
[PR]
by SID80 | 2009-10-18 20:14 | 70スープラ